見出し画像

【アカシッククロニクル】ミノスの試練~第3週記録~

第3週目の記録です。
各ステージTOP10の使用ヒーローとポイントです。

先ほどのTOP10から各ステージのヒーロー使用数をまとめたものです。

全ステージ1位の記録を合計すると590202ポイントでした。
全ステージ1位の合計は前回よりも3000ポイントぐらい落ちています。
全体の平均は少し上がっていますが、涸れゆく水が依然として試行錯誤が続いてるようです。
流砂の試練は先週と全く変わらない編成でした。配置が違うぐらいです。

3週目にして意外なヒーローが登場しています。
子龍はリザルトを確認したところ、割とダメージは取れています。

蒼雷エウドラは10位のリザルトですが、おそらく1位が使っているのを真似したのではないかと予想しています。貢献は全く出来てなさそうです。

流砂の試練はほぼチームが決まったような感じですが、
総合ポイントランキング上位を見てみると、
流砂の試練はリスタ・アーカーシャ・アンジェラを使っていない傾向です。
ほとんどのプレイヤーが不毛の砂漠に使用していました。


リンク

私が作成したディスコードサーバー
アカシッククロニクルのコミュニティです。
お気軽にご参加ください。

私の個人ディスコードサーバーです

私がプレイしているゲームのコミュニティを目指し、noteの更新情報などを発信します。是非使っていただければと思います。

メンバーシップやサポートで得た収益は、 今後、動画制作や生配信もやっていきたい為、 パソコンや機材の購入に充てさせていただきます。