見出し画像

【アカシッククロニクル】ミノスの試練~第6週記録~

第6週目の記録です。
各ステージTOP10の使用ヒーローとポイントです。

先ほどのTOP10から各ステージのヒーロー使用数をまとめたものです。

全ステージ1位の記録を合計すると594511ポイントでした。
先週より4000ポイントほど下がっています。
各ステージTOP10の合計ポイントは不毛の砂漠が14000ポイントほど伸び、
涸れゆく水は変わらず。流砂の試練は15000ポイント下がっています。

不毛の砂漠は超弦マイヤがレギュラーになりそうな雰囲気はあるものの、
もう1体がなかなか決まらないようですね。
涸れゆく水はヴェルスとシャ・トゥールと余燼エレシルがほぼ確定で、
天恵ラファエルも採用され始めました。唯一の武術チームも余燼エレシルを使っています。アイズもほぼレギュラーですが、
個人的にはアイズの代わりになるヒーローが出てきて欲しいところです。
流砂の試練はほぼ5体決まったのではないでしょうか。


リンク

私が作成したディスコードサーバー
アカシッククロニクルのコミュニティです。
お気軽にご参加ください。

私の個人ディスコードサーバーです

私がプレイしているゲームのコミュニティを目指し、noteの更新情報などを発信します。是非使っていただければと思います。
メンバーシップの登録も是非よろしくお願いします。


メンバーシップやサポートで得た収益は、 今後、動画制作や生配信もやっていきたい為、 パソコンや機材の購入に充てさせていただきます。