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Hero Siege2.0 アップデート6.0.10/11/12

6.0.10 パッチノート(大型)


(元の文をDeepL翻訳し、そのまま載せています。)

6.0.10 パッチノート

  • チャットロビーでギルドExp/レベルが表示されないのを修正

  • すべてのインベントリUIで新しいインベントリタブが機能していなかったのを修正

  • プリセットのいくつかのオフセットを修正

  • 戦闘テキストの圧縮を有効/無効にするオプションを追加

  • トラックのリニアブラーを調整(6-4では背景が動く)

  • 7-3と6-4に新しいアセットを追加

  • エキゾスキンの月のビジュアルを修正

ミッドシーズン1バランスパッチ

  • 地獄でのリーチの効果を25%から50%に、ナイトメアでの効果を60%から75%に調整

  • 傭兵がレベルごとに獲得する体力、攻撃力、アーマーが増加した。

  • 傭兵のライフを12.5から15に変更

  • ボス・シュラインから、天使の鍵をドロップする8体の堕天使チャンピオンか、MFが上昇する8体の古代人がスポーンするようになりました。

  • Chaos Shrines champion and ancient packs are same as Boss Shrine but 12 enemies instead of 8.ルーンドロップが3個ドロップするようになった。

  • MarksmanにArrow Turretオーグメントを追加。

  • 傭兵が罠にかからないようになりました。

  • ゴールドピックアップの範囲を拡大

  • UberのボスのLifeとダメージのバフ(少し)

  • Uber Reaperのランタンのスポーンポイントを改良(ボスとプレイヤーの中間地点) + バフ値によりランタンのHPを10%から7.5%に減少

  • ダメージを表示」がオフの時にドットダメージが表示されていたのを修正

  • スタッシュ中のインベントリタブの不具合を修正

  • 聖ネリの投擲距離を修正

  • Jötunn Warchiefのスキンの効果を修正

  • いくつかの壊れたクエストオブジェクトを修正

バイキング

  • ディフェンシブ・シャウトがリフレッシュされない問題を修正

  • Demolishing Windsのダメージのスケーリングを2%から3%に変更。

パイロマンサー

  • Blazing TrailがプレイヤーにPhasingを与えるようになり、Burningダメージの倍率が2.5%から3.75%に変更された。

  • ヒドラの最大数を10から15に変更

  • Hydraの基本ダメージとシナジースケーリングのバフが追加された。

  • バフされたInferno Slashの基本ダメージとシナジースケーリング + バーニングダメージのスケーリング

  • Searing Chains の基本ダメージとシナジースケーリングのバフ + ターゲットのバウンスが8から10に増加

  • ファイア・ボールのシナジースケーリングにバフをかけました。

  • Scorching Auraの基本ダメージ、知性、シナジースケーリングのバフ + レベルごとに27.5% + 2.5%敵を燃やすようになった。

  • Fire Novaの基本ダメージとシナジースケーリングのバフ + レベル毎に2.5%から4.25%まで燃焼のバフがかかる。

  • Comet の基本ダメージとシナジースケーリングのバフ + キャスト範囲を 240px から 360px に変更 & 追加 - - Fire Break (レベル毎に1.5%)

  • アルマゲドンの爆発サイズを25%バフ + 27%+(レベル毎に3%)の燃焼を追加

  • Hydra Augmentの流星速度を20%増加。

  • Comet Augmentのダメージスケールを8%から12%にバフ

  • ブレイジングトレイルが適用されている場合、フェニックスフライトが敵をフェイズスルーするようになった。

マークスマン

  • Vaultのダメージタイプを攻撃ダメージに基づく物理ダメージに変更し、キャストタイプを攻撃速度に変更しました。

  • Vaultがより長い範囲から、より頻繁に敵をターゲットするようになった。

  • Multishotのレベルごとの投射量を減少させ、ダメージのスケーリングを大幅に増加させた。

  • ホーミング・ロケットが6レベルごとに+1されるようになった。

  • Agilityのクールダウンを5秒に短縮し、キャストレートを攻撃速度に変更した。

  • アローレインのクールダウンが削除され、攻撃速度がキャスト速度に変更された。

  • Arrow Rampageが壁を越えるようになった。

  • アロー・タレットの基本ダメージを変更

  • キャノン・タレットの基本ダメージを変更

  • Landmine の基本ダメージを変更しました。

  • ロケット砲塔のシナジースケーリングを変更。

海賊

  • バックショットがショットガンに使えるようになったが、ダメージが減少した。また、ARのスケーリングをバフした。(Augmentは3ポイントにつき1回追加される)

  • Explosive Barrelの基本ダメージ、シナジー、知性のスケーリングをバフした。

  • キャノンボールの爆発時に6つの榴弾を放ち、ダメージを与えるようになった。

  • ボスの命中率を向上させるため、爆発弾のARスケーリングをバフした。

  • Torrentがキャストされた場所で追加発動するようになった。

  • Freezing Chainshotの基本ダメージのスケーリングを変更しました。

  • パロットを10回唱えられるようになったが、持続時間は6秒に固定される。

  • Anchorのライフタイムを1秒バフ + Anchorをキャストした際にカーソルの位置に着地するようになった(もしくはゲームパッドのカーソルの長さに着地するようになった)。

  • Land Ahoyの基本ダメージとシナジースケーリングのバフ + キャスト範囲を240pxから360pxに拡大。

  • Anchor Augmentの初期アンカーの移動距離を40%増加。

ノマド

  • Cloud of Sandのスタンバグを修正し、移動速度を50%増加させた。

  • Sand Tremorsの基本AOEサイズを増加、ARスケーリングを増加、ダメージとシナジースケーリングを増加、AugmentのAOEスケーリングを1ポイントにつき5%から10%に増加、マナコストを下げた。

  • Sand Gush竜巻の持続時間を1秒増加。

  • Osasis Auraは1ポイントにつきパーティの移動速度を1%増加させる。

  • Sand Vortexのクールダウンを12秒から5秒に短縮。

  • Flying Scimitarの基本ダメージとシナジースケーリングにバフをかけた。

  • Chainsliceの基本ダメージとシナジースケーリングのバフ。

  • Ruptureの基本ダメージとシナジースケーリング+ARスケーリングのバフ。

  • ファントムブレードの基本ダメージ、シナジー、オーグメントダメージのスケーリングをバフした。

レッドネック

  • Oil Spillのクールダウンを10秒から2秒に変更。

  • Spontaneous Combustionが敵を燃やしっぱなしにするようになりました。

  • Pickup Raidは壁に向かって破壊するようになった。

  • Chainsaw Massacreのコントロールが完全に失われなくなり、最高速度が増加しました。

  • Tree Trunk Triumphの基本ダメージとシナジー+オーグメントのスケーリングをバフしました。

  • Tirefireのオーグメントのスケールが炎とオイルにも適用されるようになった。

ネクロマンサー

  • Poison Breathの基本ダメージと毒のスケーリングを変更 (2.5% > 3%)

  • Bone Spearの基本ダメージとシナジースケーリングが変更された。

  • 死体爆発の基本ダメージとシナジースケーリングをバフした。

  • Cursed groundの毒ブレイクのスケーリングを1%から2%に変更し、クールダウンを5秒に短縮しました。

  • ポイズンノヴァの毒ダメージのスケーリングを2.5%から4%に変更。

  • バフ Vengeful Spirit シナジースケーリング + ライフスケーリング。復讐心を2体召喚できるようになった。

  • リコール召喚のクールダウンが6秒に減少

サムライ

  • クイックスラッシュの基本ダメージ、シナジースケーリング、インテリジェンスに大幅なバフをかけた。

  • 爆発クナイの基本ダメージ、シナジーダメージ、インテリジェンススケーリング、オーグメントダメージスケーリングのバフが追加された。

  • ブレードバリアの効果時間が1ポイントにつき0.25秒増加。

  • Exploding Bolasの基本ダメージ、シナジーダメージ、インテリジェンス倍率を変更しました。

  • Shadowstepのクールダウンを1秒に短縮し、基本ダメージに若干のバフを追加。

  • Empires Slashのクールダウンを2秒から1秒に短縮。

パラディン

  • Lightning Furyのバウンスが8から14に増加 (強化ダメージがレベル毎に8%から18%に増加)

  • Lightning Furyの雷耐性がレベル毎に1%減少する。

  • Lightning Furyオーグメントが通常のオーグメントに置き換わるのではなく、追加されるようになった。

  • スキンのLightning Furyオーグメントのヒットボックスを修正しました。

  • Thunder Shieldは魔法ダメージと物理ダメージを減少させるようになった。

  • ホーリーボルトの基本ダメージ、シナジー、インテリジェンスのスケーリングをバフしました。

  • Fist of HeavensがHoly Boltsからスケーリングされるようになり、Holy Boltsを作成する際、ポイントを投入することでHoly BoltのダメージとHoly Boltの量が増加するようになった。

  • Fist of Heavens AugmentのダメージはHoly BoltのダメージにFist of Heavensのダメージを掛け合わせたものになり、着地時に核爆弾のように投射される。

  • 天界の拳の射程を240pxから320pxに変更。
    ホーリーハンマーの効果時間、スピード、シナジーのスケーリングとオーグメントのダメージのスケーリングをバフした。

アマゾン

  • Thunder Furyの基本ダメージ、AR、シナジーのスケーリングを変更し、ボルトのヒットボックスを修正した。

  • Thunder Godesses ChosenのフラットARを増加させました。

  • Rebound ARのスケーリングをバフ

デーモンスレイヤー

  • Shredder Trapの基本ダメージ、シナジー、知性のスケーリングをバフした。

  • Demon's Callingの基本ダメージとシナジーのスケーリングをバフした。

  • Slice of Shadowsのダメージとシナジースケーリングにバフをかけた。

  • デーモンフォームの効果時間を8秒から10秒に短縮し、クールダウンを25秒から18秒に短縮。

デーモンスポーン

  • Impaleの基本ダメージとシナジースケーリングのバフ、ImpaleがBleedを引き起こすようになった。

  • Bonestormの基本ダメージとシナジースケーリングのバフ。

  • Ossificationの防御力をレベルごとに2%から2.5%にバフし、敵を倒した後のMSが1ポイントにつき1%増加するようになった。

  • Cartilage Build Up の基本ダメージとインテリジェンスのスケーリングをバフしました。

  • Spinal Tapの出血しているターゲットへのダメージが増加した。

  • マナシールドのバグを修正し、マナが0になるとダメージを受けないようにした。

  • Blood Surgeの基本ダメージのスケーリングをバフした。

  • Blood Demonsの召喚数を1体から3体に変更

シャーマン

  • Nature's Prophetの基本ダメージを2%から3%に変更。

  • Twistersの基本ダメージ、シナジー、知性のスケーリングが調整された。

  • Rock Fragmentsの基本ダメージ、シナジー、知性のスケーリングが調整された。

  • Earth Bindの基本ダメージ、シナジー、知性のスケーリングをバフ

  • メテオストームの基本ダメージ、シナジー、インテリジェンスのスケーリングを強化

  • トルネードの基本ダメージ、シナジー、インテリジェンス・スケーリングのバフ

  • Fissuresの基本ダメージ、シナジー、知性のスケーリングをバフ

  • アース・トーテムの基本ダメージとシナジーのスケーリングをバフ

  • 狼を4体、オーグメントで6体召喚できるようになった。

  • ストーム・トーテムの基本ダメージ、シナジー、知性のスケーリングを強化

  • 狼の香りのダメージのスケーリングを5%から7%に変更

  • 炎のトーテムのシナジースケーリングとバーニングを2.5%から3%に変更

  • Chaos Totemの基本ダメージとシナジーのスケーリングをバフ

白魔道士

  • ダイジェスト・ソウルの持続時間を5秒から6秒に増加

  • Soul Spurnがベネディクションを発動するようになった。

  • Restless Soulsの基本射出量を5に変更。

  • Satans MarkのAOE、基本ダメージ、シナジースケーリングのバフ + リキャスト時にマークがリフレッシュされないのを修正 + MartyrのシナジーをRestless Soulsに変更

  • BlackMassの基本ダメージとシナジーのスケーリングを少しバフ + クールダウンを20秒から16秒に短縮。

  • Chain of Holy Lightの基本ダメージとシナジーのスケーリングをバフ + バウンスを8から11に増加。

  • ベネディクションのアオーを35%増加。

  • Healing Zoneのaoeを44%増加。

  • Shadow Boltの基本ダメージ、シナジー、知性のスケーリングを増加。

  • Maledictionが3羽のカラスを生み出すようになった。

マローダー

  • Force Overwhelmingの効果時間を10秒に、クールダウンを14秒に変更。

  • Bouncing Grenadeの基本ダメージとシナジーのスケーリングをバフし、オーグメントのバグを修正した。

  • BigBo-oMの基本ダメージ、シナジー、インテリジェンスのスケーリングにバフをかけた。

  • Crazy Grappleの基本ダメージ、シナジー、インテリジェンスのスケーリングを変更。

  • Unstable Bombの基本ダメージとシナジースケーリングのバフ。

  • フレイル・マスタリーのスケーリングを1%から1.5%に変更しました。

  • 砲撃のシナジーとインテリジェンスのスケーリングをバフ

  • Retiarius Netの基本ダメージ、シナジー、インテリジェンスのスケーリングにバフをかけた。

疫病医

  • Surgical Bloodlettingの基本ダメージ、シナジー、インテリジェンス・スケーリングのバフ。

  • Miasmaの移動速度を増加

  • Malpracticeの毒ダメージを3.5%から5%にバフ

  • Defunct SurgeonがARを与えるようになり、クールダウンが25秒から10秒に短縮された。

  • Toxic Flaskの基本ダメージ、シナジー、知性のスケーリングにバフをかけた。

  • Exploding Miceがネズミの割合ダメージを与えるようになり、AOEが増加した。

  • Jar of Leechesの基本ダメージ、シナジー、知性のスケーリングをバフしました。

  • Randy the Rancid Ratの基本ダメージ、シナジー、知性のスケーリングにバフをかけ、疫病のダメージのスケーリングを5%から6%に増加させた。

  • Plague of Ratsの基本ダメージ、シナジー、知性のスケーリングにバフをかけた。

シールド・ランサー

  • Crushing Lanceがキャスト速度ではなく攻撃速度を使用するようになった。

  • Lance Throwが敵を貫通するようになった。

  • Shield SlamのダメージとARスケーリングに大幅なバフをかけた。

  • Tauntの持続時間のスケーリングをバフ

  • ダメージの反射率を1ポイントあたり2%から4%にバフした。

  • Spiked Shieldsの基本ダメージとシナジーのスケーリングをバフした。

  • カウンターの基本ダメージとシナジースケーリングのバフ

  • Last Standのクールダウンを15秒に短縮。

イリュージョニスト

  • Age Proliferationの基本ダメージ、シナジー、知性のスケーリングをバフ。

  • Gravitational Slamの基本ダメージ、シナジー、知性のスケーリングにバフがかかり、クールダウンが削除された。

  • Temporal Heroesのクールダウンが25秒に減少。

ヨトゥン

  • Orb of Frostは壁を貫通するようになったが、壁の上では氷柱を作らない。

  • Portal of Iceの基本ダメージとシナジースケーリングのバフ。

  • Glacial Tremorsは6回ではなく4回で発動するようになった。

  • Embodiment of Aurgelmirのクールダウンを45秒から20秒に短縮。

  • Iciclesの基本ダメージとシナジースケーリングのバフ。

Exo

  • Scorching Whipの基本ダメージとシナジースケーリングのバフ。

  • ソーラーフレアの基本射程を1から3に変更。

  • ソーラーダッシュにフェイジングを追加し、敵を貫通するようになった。

  • ソーラーフォームパルスの基本ダメージとシナジースケーリングを変更し、バフを3%から5%に増加させた。

  • Astreroidのキャスト範囲を240pxから320pxに変更。

  • Lunar Orbitの基本ダメージとシナジースケーリングを変更しました。

  • ブラッドムーンの冷気ダメージを2.5%から3%に、出血を3%から4%に変更。

  • Black Holeのクールダウンを7秒に短縮し、知性のスケーリングをバフ。

10月31日までの14日間、アイテムの復元を申請することができます。
完全な復元を保証することはできませんが、すべてのケースを確認し、失われたアイテムを取り戻すために最善を尽くします。パッチ6.0.3以降に消失したアイテムのみ復元可能です!

元はコチラ

6.0.11と6.0.12は公式Discordサーバーでのみ公開されています。

パッチ6.0.11

戦闘テキストの番号圧縮オプションを修正
オアシス・オーラがクラッシュする問題を修正
爆発するマウスのツールチップを修正
落石爆発が罠ダメージとしてタグ付けされないバグを修正
コンバット・テキストがスタックしないバグを修正
Fist of HeavensのAOEスケーリングを半分にした。
Chainlightningスキルのジャンプ頻度を全体的に増加させた。

パッチ6.0.12

Pirate Anchorオーグメントの修正
私のキャリアの中で最も誇らしいパッチ

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