見出し画像

【アカシッククロニクル】ミノスの試練~第15週記録~

第15週目の記録です。
各ステージTOP10の使用ヒーローとポイントです。

先ほどのTOP10から各ステージのヒーロー使用数をまとめたものです。

全ステージ1位の記録を合計すると603529ポイントでした。
先週との差は約+200ポイントでした。
各ステージTOP10の合計ポイントは不毛の砂漠が約-11500ポイント、
涸れゆく水が約+9000ポイント、
流砂の試練が約-2000ポイントとなりました。

不毛の砂漠は先週に比べてだいぶ全体のポイントが下がっていますが、
編成がほぼ変わっていないので全体的に下振れたと予想してます。

涸れゆく水は先週より天恵ラファエル・星夢・クローセルが1体ずつ増え、
ヴェルス・アイズ・余燼エレシルが1体ずつ減っています。
若干の試行錯誤をやっているのでしょうか。

流砂の試練は星夢・ヘスティアと1体ずつ使用されていますが、
ヘスティアはサポート要員なので分かりますが、星夢は正直リザルトでもダメージは出ていませんでした。一応運命9で攻撃力を上げれますが、流砂の試練では微妙だと思います。


リンク

私が作成したディスコードサーバー
アカシッククロニクルのコミュニティです。
お気軽にご参加ください。

私の個人ディスコードサーバーです

私がプレイしているゲームのコミュニティを目指し、noteの更新情報などを発信します。是非使っていただければと思います。

活動を応援・支援をしてくださる方は、
メンバーシップの登録・サポートも是非よろしくお願い致します!

メンバーシップやサポートで得た収益は、 今後、動画制作や生配信もやっていきたい為、 パソコンや機材の購入に充てさせていただきます。