見出し画像

【暇つぶ誌】振り出しに戻る。【Diep.io】

だいぶ間が空きましたね。
その間もちょこちょこ遊んではいました。
ただ、あんまりうまくいきませんね。
自分のこだわりが強すぎるというのもあるでしょう。

私のこだわりはAuto Fire縛りでのSniperやStreamliner。
Sniperは0/0/0/5/7/7/7/7が安定です。他はやっぱり難しい。
同じビルドでPredatorもやったりします。均等撃ちが良さげ。
Sniperより反動ないので、欠点は逃げ切るのが難しいところですね。
Streamlinerは0/0/0/7/6/6/7/7、威力を削っても弾数多い方がやりやすい。
もちろんAuto Fireなんで常時打ちっぱなし。
敵がいない時はなるべく自陣の方向を撃つ。

このやり方に限度はあるのかと言われると、まだ極めきれていないので
何とも言えませんね。
OverlordやRammer対策がいつも上手くいかない。

負け続けてると、他やってみるかと思うんですが、
他がそんなに上手く行くはずもなく結局振り出し。
そんな繰り返しでしたね最近は。

今後はとにかく1つ極めるのを決めて、やり続けてみようと思います。


私の個人ディスコードサーバーです

私がプレイしているゲームのコミュニティ化を目指しています。
noteの更新情報なども発信します。

私の活動を支援してくださる方は、
メンバーシップ登録・サポートを是非ともよろしくお願い致します。

メンバーシップやサポートで得た収益は、 今後、動画制作や生配信もやっていきたい為、 パソコンや機材の購入に充てさせていただきます。