見出し画像

【アカシッククロニクル】ミノスの試練~第19週記録~

第19週目の記録です。
各ステージTOP10の使用ヒーローとポイントです。

先ほどのTOP10から各ステージのヒーロー使用数をまとめたものです。

全ステージ1位の記録を合計すると623413ポイントでした。
先週との差は約+8000ポイントでした。
各ステージTOP10の合計ポイントは不毛の砂漠が約+7000ポイント、
涸れゆく水が約+19000ポイント、
流砂の試練が約+25000ポイントとなりました。

蒼月アメリアの影響で編成が相当動きましたね。
涸れゆく水ではついにアイズが使用1体。
先週もランキングに入っていましたが、涸れゆく水5位の編成は20万弱のポイントながらも、ライトユーザーの方でも目指しやすい編成だと思います。

流砂の試練ではナタリアが2体ですが使用されています。
クリティカル率アップ要因だと思います。
機能しているかどうかは正直まだわかりません。
もしかしたら、今後増えてくる可能性はあるかもしれませんね。


リンク

私が作成したディスコードサーバー
アカシッククロニクルのコミュニティです。
お気軽にご参加ください。

私の個人ディスコードサーバーです

私がプレイしているゲームのコミュニティ化を目指し、
noteの更新情報なども発信します。

私の活動を応援・支援をしてくださる方は、
今後、動画制作や生配信にも力を入れていきたいので機材購入の為、
メンバーシップの登録・サポートも是非よろしくお願い致します!

メンバーシップやサポートで得た収益は、 今後、動画制作や生配信もやっていきたい為、 パソコンや機材の購入に充てさせていただきます。