見出し画像

【エバーソウル】精霊のレベルアップコスト表

「Prydwen Institude」公式Discordサーバーより、精霊のレベルアップコストがまとめられている表です。1~500レベルまで記載されています。

見たまんまで分かりやすいかと思いますが、みなさんが見るだろう列の説明は以下の通りです。

level → レベル
gold → ゴールド
mana_dust → マナダスト
mana_crystal → マナクリスタル
sum_gold → ゴールドの累計
sum_mana_dust → マナダストの累計
sum_mana_crystal → マナクリスタルの累計

特にマナクリスタルのコストを知りたい方もいるのではないでしょうか。200レベルを超えると毎レベルコストが掛かるので、この表で計算しやすいと思います。


この記事が良いなと思ったら、拡散して頂けるとありがたいです。

私の個人ディスコードサーバーです

私がプレイしているゲームのコミュニティを目指しています。
noteの更新情報も発信します。

エバーソウルのチャンネルを作成しましたので、情報交換やコミュニケーションの場としても是非ご利用ください。

メンバーシップやサポートで得た収益は、 今後、動画制作や生配信もやっていきたい為、 パソコンや機材の購入に充てさせていただきます。