見出し画像

奄美大島で暮らせてしあわせだなぁ♡という想いを込めて製作した奄美Tシャツです!

奄美旅行を計画中のみなさま。
本日も大人気のオリジナルデザインTシャツを
紹介させて頂きます!

奄美に対する想いを言葉にした
"Amami time in good spiris"
Tシャツ S〜XL 3,960yen

バックプリント

”奄美での日々の生活で
しあわせだなぁ
恵まれてるなぁ
と感じることばかりで

街中に住んでいて、目の前が海という環境ではないけど
少し車を走らせれは、すぐに美しい海で泳げるし

たくさんの楽しいイベントはあるし
歩いて家族で行けるせんべろバーはあるし笑

ちょっと歩けば知人に会って、会えば息子の名前を
呼んでくれるひとがたくさんいて

出会って、関わってくれる人がみんな優しくて

都会に比べたら色々なモノはないけれど
それ以上に奄美での生活は日々しあわせを
感じる瞬間がたくさんあって”

そんな気持ちを
"Amami time in good spiris"
に込めました♪

フロント


今回もアメリカ在住の店主(夫)妹さん家族に
翻訳して頂きました。
表現したい想いを何度も確認してくれました。
最初は、12歳まで奄美に住んでいた姪っ子ちゃんが翻訳。
最終的にはネイティブのお父さんが完成させてくれました。
いつもありがとう!!

奄美の方も、もちろん観光の方にも
奄美での時間を楽しんで欲しいという
想いも入ってます!

ステッカーも販売 440yen
(屋外OK!)


その他、奄美Tシャツ多数そろっています。

奄美旅行のユフォームとして、みんなでお揃いで着るのもおすすめ。
奄美旅行のお土産としても人気です!


奄美のおいしいモノ キーホルダーがゲットできる
オリジナルのご当地ガチャ(大人気です!!)や
ステッカー、缶バッジなども販売中です。

営業時間 月〜土 11時〜18時  日曜日 11時〜17時
定休日 水曜日

夫婦二人で働いています。
営業時間やお休みの変更が多々あります。
インスタでお知らせしますので
ご確認ください。↓
DUGWOODSAND(ダグウッドサンド) インスタ

読んで頂きありがとうございました。

奄美を訪れた際は、ぜひ遊びに来て下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?