見出し画像

株式会社タニタ様より子ども達に、素敵なタニタ商品のプレゼントをいただきました✨

9月4日(日)開催の「エコキッズ探検隊2022」に参加された子ども達に、健康総合企業である株式会社タニタ様より、素敵な商品のプレゼントを頂きました✨

「ケガをせず親子でスポーツ(野球)を楽しもう!」をテーマに、ケガをしない為の準備運動から始まり、元甲子園球児たちによる、本格的な野球指導を体験できるイベントとなりました。

元スポーツトレーナーからの指導を受け、どのような準備運動を行えば、ケガをせずにスポーツを楽しめるかを親子で学びました!
「親子で初めてのキャッチボール体験!」
一緒にスポーツを行う事で、お子様の成長に関心する親御様の姿が印象的でした。

親子で一緒に野球に触れ、これから野球を始める・興味を持つきっかけづくりとなり、このようなイベントを継続して開催していく事で、野球普及に繋がっていけばという想いで活動をしております。

今回は、株式会社タニタ様よりご提供頂きました商品を、豪華な3点setとして、抽選で当選した子ども達へプレゼントいたしました!

◆プレゼント商品内容: 体組成計・活動量計・リングダンベル0.5kg

スポーツを楽しむためには、ケガをしない事も大切ですが、日頃の健康管理も大切な事です。

株式会社タニタ様からのプレゼントを受け取った親子からは、思いがけない贈り物に目を輝かせ、「いま使ってみたい!」「子どもと一緒にダンベルを使用するのが楽しみです」と喜んでいる姿が印象的でした。

子ども達への素敵な商品のご提供を頂き、誠にありがとうございました!

株式会社タニタ様は、すべての人が自分らしく生き、周囲の人たちとの大切な時間を過ごせるように。そのための「Healthy Habits(健康習慣)」の継続をサポートされています。

会社名:株式会社タニタ
代表者:代表取締役社長 谷田 千里
所在地:本社 東京都板橋区前野町1-14-2
事業内容:家庭用・業務用計量器(体組成計、ヘルスメーター、
クッキングスケール、活動量計、歩数計、塩分計、血圧計、睡眠計、
タイマー、温湿度計)などの製造・販売
URL:https://www.tanita.co.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?