見出し画像

有限会社皆木板金様とスポンサー契約を更新✨

スポンサー情報

会社名 有限会社皆木板金
代表者 皆木 明

■事業内容
・建築業
・不動産業
・飲食業

■取り扱う商品/サービス紹介

新築からリフォーム・増改築、なんでも承っております。 中でも、屋根工事・外壁工事・雨樋工事といった板金工事に力を入れております。
安心・安全でより綺麗に施工できるよう心がけております。 お家のことでお困りの事がありましたら、気軽にご相談ください。

代表者コメント
初めまして。
有限会社皆木板金の皆木 明と申します。
小学校1年生から高校3年生までの12年間野球をしていました。
私自身野球というスポーツを通じて、
また指導者やチームメイトといった人との出会いを通じて人生が大きく変わった1人でもあります。 野球に集中して打ち込める環境というのも大切ですね。
より多くの子供たちに野球の魅力を感じてもらいたい。
そんな思いから、ご協力させ て頂く運びとなりました。皆さん、夢に向かって頑張ってください。

有限会社皆木板金
代表取締役 皆木 明



【一般社団法人日本未来スポーツ振興協会】


各家庭における経済的事情・環境的な事由により、スポーツに取り組むことが難しい子どもたちへ、スポーツを始める為のきっかけづくり、続ける為のサポートとして用具提供を行います。誰もがスポーツを楽しめる環境づくりをサポートし、年々減少し続ける国内スポーツ競技人口の増加と共に、一人ひとりの豊かな人格形成と成長を目指します。

用具支援・寄付・FANB導入・イベント開催をご検討の方は弊社ホームページもしくはお問い合わせアドレスにご連絡ください✨

HP:https://jf-sports.or.jp
IG:@jfsgram
TW:@DUGOUT31791679

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?