見出し画像

相違する感情

君の幸せを心から願う私
君が私と同じ苦しみを持っていてほしいと願う私

真実を伝えたくなかった臆病な私
嘘をつき続けている事に嫌気がさした私

君と一緒になれなくても全てを捨てて一人になって君を想う自分を大切にしたいと思う清らかな私
どうせ一緒になれないのなら他の人と共に歩む道を選択をすれば楽になれるのかと思うずるい私

全然大丈夫なふりをする嘘つきな私
身が引き裂かれるほど苦しんでいる本当の私

君といる未来がなくたとしても一人で生きていこうと強くありたい私
君といられないのならいっそのこと消えてなくなりたいと思う弱い私

平穏で優しい自分と狂気的で恐ろしい自分の狭間にいる中でたったひとつの真実は.....



ただただ今日も君に会いたいと願う
.....本当の私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?