見出し画像

体外受精で妊娠するまで.10

こんばんは。
帰ってご飯を食べて寝てしまっていました。
脇腹を刺される夢を見て、大声で寝言を叫んだので夫が飛び起きて心配してくれました。優しい( ;∀;)
今日は残業のつもりでしたが、社員が愚痴をあーだこーだ言うので聞いていたら残業どころでは無くなり、これは仕事にならないと考え潔く帰りました。
愚痴を聞くのも仕事ですが、中々疲れます。
こういうストレスも、中々妊娠しないことに影響しているのでしょうか。
お風呂も毎日朝風呂で、時間がないので湯船にも入りません。妊活に逆行してますよね。
全然身体を温められていません。

でも、現代の女性って大体こんな感じなんじゃないでしょうか。

結局1時にお風呂に入り少し仕事をし、今から寝ます。3時間後には起きてまた仕事と社員との闘いです。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?