見出し画像

インフルエンザに罹患しました。

こんばんは。
昨日の昼間から様子がおかしかったのですが、インフルエンザに罹患しました。

予防接種を確か昨年の11月頃に打っていたのですがかかりました。
症状が軽く治まり早く治ると良いのですが。

朝から病院に行きましたが、不妊治療中で、生理予定日を少し越えていることもあり、インフルエンザ対応のお薬は出せないということでした。妊娠初期のお薬の服用は特に赤ちゃんにとって良くないそうです。
妊娠しているかは不明ですが、念のため。

まだ生理は来ていませんが、このインフルエンザのしんどさに生理痛のしんどさが混じるとダブルで辛いなぁと思います。

どうか、妊娠していますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?