見出し画像

体外受精で妊娠するまで.4

こんばんは。
生理2日目のしんどさからも解放され、ようやく動けるようになりました。
しんどかったぁ( ;∀;)
昨日の夜中は久しぶりに腹痛のキツいのがきて、起きれないくらいの収縮する痛み、、、。
いつもは市販薬のEVEを服用しているのですが、今回はインフルエンザで処方されたカロナールを服用して、トイレで30分程うなされた後就寝しました。
これ、インフルエンザで休んだついでに生理になって良かったです。
仕事中になったらかなり辛いですからね( ;∀;)
そして、明日からは切り替えて、
仕事、仕事、仕事、です( ;∀;)(`・ω・´)
お正月明けから全然仕事が出来ていないので
めーーっちゃくちゃ溜まってるんですね。
かと言って、その仕事を誰かがやってくれるわけでもないので休み返上で必死こいてやります。

そして、今日の妊活ネタは、タイトルの画像に上げている

エレビット 

です。
買ってみました。

妊活を始めた初期は葉酸を摂取することにやや積極的になり、ブロッコリーやほうれん草料理を作る回数を増やしたり、ヤクルトジョアの緑色を飲んだりしていました。
でも、全然妊娠しないので、妊活や妊娠することに捉われる生活がしんどくなってきたので辞めていたんです。
ですが、今回は一念発起して体外受精をすることを決めているので、もう一回葉酸摂取しようと思い購入しました。
1日3粒なので、早速今日から飲んでいきます٩(^‿^)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?