見出し画像

体外受精で妊娠するまで.12

こんにちは。
土曜日に診察に行ってきました。
日曜日の夜22時に必ず打つ自己注射を渡され、必ず22時に忘れずに打つ事を念押しされました。排卵させる注射です。これを失敗すると今までの努力が無駄になるらしいのですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

しかし、

「この間まで打っていた注射より針長いよ!」

と言われ、またガクガクブルブル((((;゚Д゚)))))))


でもやるしかないんですよねぇ。。
で、やりました。
早めにお風呂を済ませて、待機。
スーハースーハーいつもと違う呼吸になり、22時になったら目から汗が、、( ;∀;)、、
怖かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
打った後は全然なんともw
痛くもないしケロっとしてましたw
後は採卵日を待つだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?