見出し画像

かわいい顔に騙されないで 彼は3キルマシーンだ

デュエマファンのみんな 用意は良いかい? 大ニュースだ!
一人の侍が 2016年から 時を渡って 現代へ
そいつの名前はドギラゴン 俺たちは彼をドギと呼ぶ
革命ファイナル在籍の8歳
かわいい顔に騙されないで 彼は3キルマシーンだ
あいつは生涯ずっと デュエマのスーパースター!
2016年の時、俺たちのデュエマにやってきた もちろんレジェンドカードだ!
もちろん、そのまますぐに 大活躍… まあ、細かい話はこのくらいで
2016年から大活躍 
本物のフィ二ッシャーになった
日本一決定戦にも 2016から6年連続で出場し 日本一も獲ってる凄い奴
来年のオールスターゲームは寂しくなるな
そして2024年からは ドラゴン史上最年少で ドリームクリーチャーに就任 
あいつのお陰でデュエマの雰囲気が変わったんだ
やる時はやる男だぜ
あいつはデュエマのシンボルで あいつが場に出たときは スタジアムが一体となる
ちょっと待って、こちらをチェック! 音楽止めて!
「よーこはーまのそーらたーかーくー ホームランかっとばせーつ→つ↗ごー↑」
どうだ、分かるか? メジャーでもこんな光景は見れないだろ? 俺はこの時のスタジアムが一番好きなんだ
これで俺からの紹介は終りだ
現代のみんなと親しくなるのが楽しみだ また応援するチームが一つ増えちまったよ
最後まで聞いてくれてありがとう!
GOH! it get! ヒックリカエシタレヤ!
ヨコハマフレバ、ヒックリカエシテキテクダサイ
2016年から現代へ、その思いは続いていく
YOKOHAMA DeNA BAYSTARS


筒香おかえりなさい

元ネタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?