見出し画像

Nostalgia

こんばんは。矢の如く過ぎた11月。
でも、嬉しい便りもありました。
樽見の公式Webからも紹介しています。

笙×オーボエユニットのOriental-Occidentが
今秋リリースした2ndアルバム「Nostalgia」
よく聴いています。

画像1

樽見がかつて制作した楽曲もお二人によって
笙&オーボエDuo編として再構築して下さいました。

「自分の曲を起用してもらえた!」だとか、
そういう事ではないんですよね。何より嬉しいのは
”お二人の音に昇華したこと” そして、
"何故この曲を組み込んで下さったのか?"が分かる
アルバムのトータルコンセプトを感じたこと。

二つとない12曲を聴かせてくれてありがとう。
タイトルの通り、ここ数年を思い返すような。
Oriental-Occidentのお二人へ
大きな、大きな感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?