見出し画像

入村⛰️


目玉親父ファンアート❤️

かなり、みんな
心をかき乱されているみたい。
3回目の入村しに行くと言う人も~🐤‼️

行かなきゃ
わたしも2回目~🐣❤️


ファンアート❤️

12月の目標
体力を取り戻す事
カラーイラストの練習
自主連載第4話 適度にやる👊😃💕
仕事を探す

お仕事に関したら
もう、あんな人間を人間とも扱わないような職場は金輪際、ごめんです。

二度と看護師したくなくなるような
職場で、一生懸命に看護する看護師さんも中にはいたけど・・・。

感染対策を全く熟知、徹底出来ていない職場だった。
ああ、もう辞めるしか方法がなかったけど、
感染対策しない医療従事者って
何で?って疑問過ぎる。

闇。

多分、本当に、絵と司馬遼太郎の小説がなかったら、大変だったに違いない😂💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?