見出し画像

これからの季節⛄🎄✨

ハロウィンが終わって、次はクリスマスが待ってます🐢

普段、絵は漫画ばっかりになりますが、
友だちとクリスマスシーズンに会う
この時期は雑貨風のイラストを
描く機会が増えたりします。

もう、みんなアラフォーですが、
久しぶりにクリスマスシーズンに会った時には、小さなプレゼント交換をします。
その時に自分も描いたイラストを
クッキーとかのお菓子に添えて
渡したりすると、結構喜んで貰えたりする。低予算でラッキー(笑)


低予算でラッキー🎰
でも、愛を込めてるで(笑)
グレー⛄🎄✨
顔⛄🎄✨
2年前に配ったクリスマスカード⛄🎄✨

また描こうと思います。



普段は漫画を描いてます(笑)
しかも最近BLに描いたり・・

↑は去年くらいの漫画です。
漫画はなかなか難しい・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?