見出し画像

タトゥーイストになる方法

こんにちは。最近、僕が最大の関心事が タトゥーだと思います。 韓国でアルバイトをしながら韓国語を学んでいるのですが、どうしても未来に対する考えをしながら私もこれから何をすべきか本当にたくさん考えるようになりました。 それで私はタトゥーに興味があって、絵を描くのが好きなので、タトゥーイストをやってみようと思います。
どうやら、友達がタトゥーイストをするには、さまざまな方法があるそうです。
門下生という方法と塾があるということで悩んでいます。


私はタトゥーイストになったら、 こういう可愛い絵をしてあげたいです。 タトゥーの方法も色々あるそうです!! ハンドフォークタトゥーといって、機械ではなく手針で刺すタトゥー方法があって、まずタトゥーマシンでするものがあるそうですが、この写真はハンドフォークだそうです。 どうやらハンドフォークは可愛く突き刺すからなのか、とても可愛く表現されるようです。

とても可愛くないですか? 私はどうしても機械も使ってみたいし、ハンドフォークもやってみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?