見出し画像

つめちゃんの初盆

こんにちはアキコです。

今年はつめちゃん🐱の初盆だった。
6/18に亡くなりました。


我が物顔で26年間ウチに居座った凶暴猫(笑


今日私が台所で座ってスマホいじってたら聞き覚えのある音がした。

聞き覚えがあるから一瞬気にも留めなかったけどすぐに「あれ??」って思った。

その音は台所の隣の隣にある部屋から聞こえた。

その部屋は26年つめのトイレがあった場所(亡くなった日に片付けました)。



聞き覚えのある音とは、

つめがトイレに入って砂を踏む音でした。



まさか?!何か物が落ちただけじゃ??
と思ってその部屋を見渡したけど変わった感じはなし。


うん。たぶん帰ってきたんだろうな(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?