見出し画像

10.おはようございます!

おはようございます、わたがしと申します!

最近、YouTube投稿をしていて私にできることや好きなことってなんだろうと考えました。

でも、意外と思いつかない。

いや、好きなこともできることも思いつくことは思いつくんだけど、これ本当にやりたい?需要ある?これってやってみて良いものなの?と

色々考えてしまいました。

やっぱりYouTube投稿してる人ってすごいと思います。

色々と決まらないので
現時点での目標が決まりました。

︎︎︎︎️🔴気になった本を読む。
🔴ひとまず投稿は続ける。
🔴やってみたいジャンルについて調べる
(著作権についてややってみたいジャンルのやり方について)
🔴絵を描く

目標があるって良いですよね。
ちなみに、なんで目標なのに数字とか書かないの?って思われるかもしれませんが、

例)1日何冊本を読むなど

わたがしは数字を書くとそれが重荷になってしまうようで…

あ、でもこれはわたがしの場合。

なので、できる時にまったりすれば良いと思っています。
自分の合ってそうなやり方。

なんだか、noteの投稿がYouTubeの投稿関連についてでいっぱいになりそう。

それもまた良いですかね。

やりたいことの1つということで😎

それでは良い一日を🐥
読んでくださりありがとうございます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?