見出し画像

7.おはようございます、(7日目です!)

おはようございます、わたがしと申します!

今日で記事を書いて7日目になりました🥳

最初は朝に記事を投稿…
という訳ではないけれど
決して良い文章ではないけれど

続けていることに意味があるということで

わたがしは嬉しいです。

さて、7日間記事を書いてみて、私の中で発見がありました。

それは…
note関連記事がほかの記事と比べて見てくださる方が多かったこと。
(私の場合内容が薄すぎるのでスキの数はとても少ない)

まぁ、実際何を目的で見てくださったかは分からないけれど…。

でもそうですよね。
見てくださる数やスキを増やしたいですよね。

とても分かります。

私は、見てくれる人の増やし方とか
スキの増やし方とか

今はまだまだ分からないですが、これから色々な記事を書いていって自分の中で発見できたらなと思っています。

それでは、良い一日を🐥⸒
お読みくださりありがとうございます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?