見出し画像

8.おはようございます!

おはようございます、わたがしと申します!

突然ですが、私は昨日YouTubeの動画を作ってみました。
noteにいつか載せられたら良いなと思っています。

投稿するのも大変ですね。
投稿したい内容を決め、投稿するものを撮ったり、探したり、動画編集ソフトを決め…
などなど!

YouTubeをやってる方々、すごいなと思いました。

私が一番苦労したのは動画編集ソフト関連でした。

どれが良いのかいまいち分からず、使いながら調べてみたら自分が持ってないパソコンのものがでてきて、そもそもその画面が出てこないのおおおお(´;ω;`)
という事態になったりと…

でも、大変だったけれど
調べたり、出来上がったのを見て満足したり。
楽しかったです。

また作りたいな。

いつか、私が使ったパソコン(mac)で動画編集の使い方を書いたり…

あ、楽しそう📝✍️

最近色々なものを始めて続いたり続かなかったり。
自分にできることを探したり。

それで楽しめるのが良いですね。

それでは、良い一日を🐥
お読みくださりありがとうございます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?