見出し画像

救急車に乗った話

久しぶりの記事になってしまいました。色々と忙しくなってしまい、また体調を崩したこともありご無沙汰に…
これからも無理なく書ける時に書きたいと思います。

さて、タイトルからなんか物騒ですが救急搬送されたのは祖母で私は同乗しただけなんですが。
出勤しようとしたところ、何やら人を呼ぶ声が聞こえて、祖母の部屋に行ったら苦しいとのこと。酸素飽和度は99%で下がっていませんでしたが、苦しんでいる状況は変わらずもう悩むより救急要請をしたんです。
たまたまその日の午前中に面談の予定が無かったので、出かけられる状態だった私が救急車に乗ったというわけです。

搬送先の病院が決めるまで、私はそんなに時間が経っているとは感じていなかったのですが30分位家の前から動いてなかったと後で家族から聞きました。アドレナリン出てたんですかね?(笑)

今回はこんなところで。また機会があれば救急搬送時に持っていってよかったものを書けたらと思います。


因みに写真の花は菜の花ではなく、大根の花です(笑)分かる人いますかね?

                  byナノハナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?