見出し画像

バケーションパッケージ✨

先日バケパでファンタジースプリングスを満喫してきたので、感想を書いていこうと思います!

まずバケパ=バケーションパッケージのことになりますが、これはホテルに宿泊してショーやアトラクション等を優先して満喫できるようチケットがついているようなプランのことです。
今回私はファンタジースプリングス入園保証のプランを利用しました!なので、ファンタジースプリングスマジックという、ファンタジースプリングスのエリアに出入り自由かつ乗り物もスタンバイの列に並ばずスムーズに乗れるチケットを利用しました。
このファンタジースプリングスマジックですが、まず購入できる人は、バケパでセットになっている人とファンタジースプリングスホテル宿泊者のみなんです!
なので正直ファンタジースプリングスマジックを持ってる人はどんな手段を使っても10万円以上払ってることになるんです!!←恐ろしい…!!

そりゃそれだけ払ってるならアトラクションの乗り場まで数分で行けて欲しいよな、なんて思ってしまいました。
本当に乗り場まで数分なので、アナ雪のアトラクションなんてもう感動し過ぎてループしてましたよね!!

あとはバケパだとフリードリンク券が付いてるのがほんとにありがたい!暑かったので何杯も飲んじゃいましたよね。以外と飲み物代って高くつきますから…
それと、基本的にソフトドリンクは期間限定のものも無料で飲めるのはポイント高い!


またディズニーに遊びに行けるよう、仕事を頑張ろうと思えました😊

                   byナノハナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?