はじめまして。

ようやく、始めることができました。
スタートするのに、かれこれ1年?は、かかったのでは。
お恥ずかしい。。。

はじめまして。
duck7(だっくせぶん)と申します。

本を読んだり、色々と思いふけったり、
気になった出来事やワードを書き留めたりするのが、好きな40代の人間です。

この場では、主に、
自分の経験や思うことを記すこと、且つこれが誰かの気づきや一助になればと思います。
1番は、バタバタな暮らしの日々を、言語化する作業が私の整理作業に繋がればと思っています。

どんなことを記し、発信したいか。
⚫︎こどものこと。
⚫︎私のワーママ術
⚫︎高齢ママだからこその悩み
こんなところでしょうか。

もし興味あれば、読んで頂ければ嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?