Lovers Rock Reggae Dub

knoto - MOONLIGHT DUBBER 2'03"[65/130BPM]

今夜は新月から明けて間もなく、三日月で、しかももうこの時間、月は地球の裏に隠れちゃってますが、宇宙から見た月と地上から見た月と月光をご堪能ください。
今回は、国立天文台4次元デジタル宇宙プロジェクト「4D2U Project, NAOJ」のソフトウェア「Mitaka」の映像を許可を得て使用させていただきました。FullHD高画質・高音質な宇宙的・恋人達的・月光DUBをお楽しみいただければと幸いです♪

ちなみに次の満月は9月28日
月の出は17時36分
月没は6時24分(9月29日)です。

さて、今回の楽曲とビデオとはなんの関係もありませんが、「シカゴのお土産あみだくZ!( https://note.mu/dubjazz/n/n7f4444c42ab1 )」は案の定埋もれてしまって、応募が全て埋まりませんでした。でも応募してくれた方々のために応募の早かった順から順次個別にメールさせていただいて、欲しいプレゼントをゲットしていただきたいと思っております。応募していただいた方々、今しばらくお待ちくださいませ!


Additional Remix Dub by knoto
Directed by satukam
Jacket artwork by Cheee
Produced by djR/nuetralstudio

Video/映像協力
● Mitaka
Program: Tsunehiko Kato / 加藤恒彦
4D2U Project, NOAJ
国立天文台4次元デジタル宇宙プロジェクト
http://4d2u.nao.ac.jp/

● Mitaka(ソフトウェア・無料)
Japanese
http://4d2u.nao.ac.jp/html/program/mitaka/index.html

English
http://4d2u.nao.ac.jp/html/program/mitaka/index_E.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?