見出し画像

俺ならこう答える人生案内3/13

 東京都、Y子さんからお便り頂きました。ありがとうございます。

 いやいやいや!ちょっと待って下さいよ!「ありがとうございました。」って何やねん!終わらしてるやん!このコーナー何やと思ってるんですか!!

 あのねY子さん、あなたは本心では仲良くしたかったお義母さんに、数々の嫌な思い出や理不尽な仕打ちを受けた。にも拘らずその報いを受けたお義母さんを可哀想に思い、いたわったんですね。本当に優しい方だと思いました。

 お義母さんに30年以上味わされたあなた自身の痛みがありながら、あなたは彼女の痛みを心配なさった。そんな優しいあなただからこそ、今ご自身の仕事仲間にも恵まれて周りの方々とも良好な関係が築かれているんでしょう。

 とか色々言いたいんですけどもうご自身の中で気持ちの整理がついて最後に「ありがとうございました」って言われてシャットアウトされてますからね!おそらく新聞に載るとも思ってないんでしょうね。何なんですかまじで笑

 んで何より数ある中からこの投稿にコメントしようと思った専門家の方が一番おもろいですね。
 まぁ、さらにそれを自分に届いたお便りとして勝手に答えてる俺が一番意味不明でおもろいですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?