見出し画像

俺ならこう答える人生案内3/5

 神奈川県、S子さんからお便り頂きました。ありがとうございます。

 いやこの女性というかお相手さんも含めて、アウトです。以上です。
 
 まず冒頭から数字が多すぎます。50、8、2、16、12、こんがらがりそうです。
 あと「友達以上〜」の表現いくつで使ってるんですか!まさか50代女性から聞けるとは思ってませんでしたよ。もう彼も40代でしょう。

 彼とその女性の付き合いが16年に昇ること、面倒を見ていた過去、付き合うまでの同居、体の関係、未だに毎日のLINE、頻繁に届くラブレター付きのプレゼント。もはやその関係を何と呼んだらいいのか分かりません。恋人以上どころではないでしょう。
 
 それから彼の発言にあった「気にするな。好きなのはお前だけだ」、8個下の喋り方か!
 「容認できなければ価値観が違うので別れるしか無い」、どんだけ上から目線やねん!
 
 間違いなく彼とは価値観が違うと思うので別れるしか無いと思います。
 今度は彼以上のお相手が見つかりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?