パトリックロジェのオレンジコンフィ


新宿高島屋で購入
税込9612円、日持ち2週間ちょい

前Twitterで見て気になってたので購入
(オランジェット好きなので)

うまい!
一つ一つが大きくて満足感ある+無限に入っている

そんなに酸味は強くなく、ちゃんとオレンジの味するけど、主張が激しいわけではない。オレンジの苦味とチョコがマッチしている。しっとりした食感。

ちみちみたくさん食べるというより、一個をちみちみ食べれる。最高。

うまいけど、他のチョコもあるのに食べ切れるのか…?(底があんまり見えない、16個ぐらい入ってる?)→そう思ってたけど、いつも家にうまいオレンジコンフィがあるの最高すぎる。毎日食べれることが幸せすぎる。

ただやっぱり量と満足感はあるけど、一箱で諭吉が消えるからこれ買うなら他のオランジェット系はその年は買わなくていいかな!って思う。高いから数年置きに買ってやっぱりこれだわ〜ってしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?