ブリュイエールのセレクション5

新宿小田急で購入
税込1890円、日持ちは1ヶ月+10日ほど

試食のアンボワーズか美味しすぎて購入

見た目可愛い。

アンボワーズ、めちゃくちゃ美味しい〜!ヘーゼルナッツプラリネ得意じゃないけど、かなり塩っ気があってとても好き。とにかくしょっぱいヘーゼルナッツが好きならとても良い。これだけx4個入りとかほしい。

フランボワーズ・プラリネ・ハートも美味しい!ヘーゼルナッツよりもラズベリーの味がする。酸味もあるけどしょっぱさもある。アンボワーズもだけど、結構味の主張がある!ヘーゼルナッツプラリネの部分は滑らかで、ハートの底のシェルが分厚目なのも嬉しい!アンボワーズ目当てで買ったけどこれも好き!

トウキョウ
口溶けなめらかなヘーゼルナッツジャンドゥーヤと硬めのシェル。これはよくある感じのチョコ、でも美味しい!

コルネットドール
包み紙の中も全部チョコだった。コーヒーの味からほんのりヘーゼルナッツの味がする。意外と柔らかめ。

トリュフコニャック
theシャンパントリュフって感じの味。美味しい。思ったよりシャンパン味があった。ほろっとしたチョコ。良い

わかりやすく美味しいタイプのお店かも?一部はリピートありだな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?