こんな感じ

さどうもです。それではこの前ありました1日をここで書いていきたいと思います。

これはとんでもないぐらいにしょーもない1日です。

皆さん、心して読んでください。

まず朝の9時に起床。

朝、シャワーを浴びそのままゴソゴソっとして、7月から始まったランチのバイトへ。

ランチが忙しくあっという間に15時になり、ランチバイト終了。

そして帰宅。

前日に夜のバイトで持ち帰った賄いを食べて風呂に入り風呂上がりにゴソゴソっと決めこみました。

そして夜は何もないのでとりあえずいろんなオナゴに連絡送る作戦を実行。

そしてとりあえず眠気がやってきたので2時間ほど仮眠することに。

そして起床。そしてゴソゴソっと。

そして誰からも返信はなし。

スパイダーマンの映画を見ようと渋谷に行くことに。

20時30分の映画を見ようとしたが渋谷に到着したのが20時40分。間に合わず。

いきつけの飲み屋にいこうとしたがいっぱいで入れず。

わずか20分で渋谷を出ることに。

そして三軒茶屋に戻ることに。

はい。私は三茶に住んでおります。

そして三軒茶屋のいきつけのお店に行き、メガハイを3杯飲みちょろっとおつまみを食べながらずっとオナゴに連絡を取ってるのだが誰も来てくれず。

よく誘う後輩にも断られ、一人でもう一軒行くことに。

またもいきつけのお店で常連と話しながらハイボールを3杯。。。

ここでなんとかひとりのオナゴが来てくれることに。

奇跡だ。

だがこのオナゴとは何もなくただただ飲むだけの飲みオナゴだ。

まあ来ていただくだけでもありがたい。

そしていきつけの店を出てその子と待ち合わせしているもう一軒のいきつけのお店へ。

そこでオナゴと合流。

しかし、私は諦めない。少しでも隙があるならば攻めていこうと前の店で決心していました。

しかし、まっっっっっっっったく隙がなかった。

何もさせてくれなかった。

途中から紳士的になろうと別にお前のこととか興味ないでオーラを放ってしまった。

はよ彼氏見つけろよとか1番やってはいけないことをしてしまった。

そして解散。。。

そして気づいたらベロベロ。

そして帰る時に気づいたらコンビニでパスタとハイボールのロング缶わ無意識に買い、帰宅。

パスタを4口食べハイボールを5口のみお布団へ。

そして気づいたらゴソゴソっとし就寝。

とんでもなくしょーもない1日を過ごしてしまった。

そして気づいたら4ゴソゴソ。

どうでしたか?皆さん。

こんな感じでやっていきたいと思います。

とんでもない日は有料にしたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?