修学旅行



どうも。


みなさま昨日は上書きすいません。

やっちゃいやした。

好きな食べ物がなくなってしまいました。




なんかややこしいな。

好きな食べ物の記事がなくなったって言えよ。





すいません。


今回は最新の注意を払い投稿します。



今回もインスタライブでお題をいただき修学旅行に決定。



それではフィクションやらしてもらいます。




今日も元気に改行改行。










スクロール









修学旅行。

小学校の修学旅行の記憶は全くございません。


どこに行った事さえも覚えてないんです。




なぜかジャッキーチェンのモノマネをした記憶があります。

ウケたかどうかわからないですが。




中学の修学旅行は沖縄。

これは覚えている。



みんなでバスで移動して目的の場所についた。


バスで1番後ろの席に座っていた私はみんなが降りるのを待っていた。





みんなが完全に降りて降りようとするとクラスで1番可愛いとされる女子がバスに忘れ物をしたらしくバスに戻ってきた。



パッと彼女を見ると服からブラジャーが透けていた。



びっくりするぐらいの透け度合い。



最高。


そして何よりびっくりしたのがブラジャーの柄だ。




牛柄。



なんで?

今思い返しても牛柄のブラジャーを見たなんてこの時しかない。



今でも鮮明に覚えている。



それをみんなに教えた。


しかしぼくの視線が凄すぎたのかなんとインナーを着てしまったのだ。




めちゃくちゃ見てたんばれてるやん。

はず。




それが中学の修学旅行の思い出です。

最高。



なんちゅう思い出や。





そして高校。


なんと高校の修学旅行はハワイ。

ワイハであります。

すごい。

やばい。








しかし男子校。




男だけのハワイ。

何がおもろいねん。




まじで。





しかも思春期真っ只中。



最悪やないかい。



この思い出は一つしかありません。


夜中のホテル。



みんなでエロい話。




一人のやつの体験談をみんなで聞き歯を食いしばる。



なんやその地獄の修学旅行わ。




まじでそいつの話が凄かったんや。




ぼくの高校は一個下から共学になったんです。

そのエロい話するやつだけが一個下の女の子と付き合っていたのだ。


みんなびっくり。


話を聞くと爆乳戦士。



わお。





おい。

やめとけよ。




すいません。軽く飲んでるんです。




おい。

みんな逃げろ。





みんなそいつの体験談で悶々。

1番びっくりしたのが部室。





おい。やめとけ。

なんの得もないぞ。



ですね。




いろいろ話をしてみんなが歯を食いしばりすぎて血が出そうになったので、

一人のやつが気分転換にテレビをつけた。




何やらCMが流れている。



よく見るとAVのCMではないか。



AVのCM!?




なんやそれ。


みんな無言で見つめる。




一人のやつが叫ぶ。

それに釣られてもう一人も叫ぶ。

そしてみんなで叫ぶ。

僕たちは叫ぶことでなんとかその場を耐えることができました。






何その発散。




けどなんとか耐えれたからええやん。





まぁ。





てか部室って。



これまでずっと男子校やったから学校でそう言うことなったんそいつが初めてなんやろな。

偉大なやつだ。






どこがじゃ。



ハワイの思い出はこれだけです。





クソみたいな思い出やな。




青春だったんです。





全てフィクションです。




フィクションかい。




皆さん今日も最後までありがとうございました。


よければコメントお願いします。

そのおかげでなんとか頑張れてます。

全部見てますのでお願いします。


よければサポートもよろしくお願いします。



最後までありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?