今年はYoutubeたくさんUPしようと思います

以前からちょぼちょぼ動画はUPしていましたが今年はなるべく出来る限りがんばってみようと思います。


・Youtubeやりましょう!
・まだまだブルーオーシャンなコンテンツです
・有名YoutuberのパクリでOK(内容パクっちゃダメよ)
・はじめは失敗するに決まっている。恐れず進め
・毎日コツコツやっていたら必ず収益につながる

イケハヤさんはこのような事を何度も動画で訴えているので自分もトライアンドエラーでやってみようと思いました。

ただほとんどのYoutuberが悩んでいるように動画のネタを何にしようかぼんやり毎日考えています。

イケハヤさんをはじめとする教育コンテンツ系Youtuberのように頭がいいわけじゃないし、なにか特技があるわけでもないし。あ、デザインは特技か。

色々UPしてみて感触を見てみようと思います。

このnoteを始めたのもイケハヤさんがオススメしたから。

「騙されたと思ってやってみて」と動画で言っていたので素直に騙されてみようと思います。

多分noteも見られるコツみたいなのがあると思うんですよね。

それも感触を見つつやってみようと思います。

初めのうちっていいですね。誰も見てないから好き放題書ける。

見る人が増えたらきっと意識して書くようになるから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?