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住宅系情報発信に取り入れてほしい3つのカテゴリと5つの訴求

情報発信は、無意識で行ってしまいやすいので、向かうべき方向性に気が付かないことが多いです。

ですが、お客様の声などを見ていると、だいたい決まった決め手項目ですから、そこから逆算して、情報発信をした方が効果的になります。

これは、ブログやメルマガなど、日々の情報発信に使えるノウハウとして、これまで伝えてきた内容です。

下記に示した 「3つのカテゴリと5つの訴求」を、自分の情報発信と照らしあわせて、どの部分をより濃くしていくか当てはめてみましょう。

継続して、調べたりしてインプットして、書いてアウトプットしていけば、自然とセールス力も上がります。なぜなら、決め手になる項目を押さえたトークができるからです。

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