見出し画像

おだじんさんとの出会い

ネット上では、いろんな曲やアーティストについての考察や意見が飛び交っていますが、筆者の好きな、おだじんさんの曲の考察がネット上にあまりなかったので「私が書けばいいじゃない!」そう思い、このノートをはじめました。
ノート初心者ですし、まだ続くかわかりませんが、頑張ってみたいと思います。

おだじんさんとの出会いは、2年前の2020年頃にkouichiTVさんを通じて、知りました。kouichiTVさんで知る人は多いと思います。はじめは、「トーキョーゾンビ」、「Warm Again」などの曲からハマっていき、だんだんその他の曲にもハマりはじめ、気付けばおだじんさんにどハマりしていました。現在では、「渚めぐり」「COLOR GIRL」などの、マイナー?曲が特に好きです。おだじんさんの魅力ですが、言葉に表せない魅力があると思います。
おだじんさんの声は、言い意味で癖があり、それがファンの心をつかんでいると思いました。

あ、意外と言葉にできちゃった(笑)


こんな感じで、おだじんさんのことについて、ノートで書いていきたいと思います。
筆者の浅い知識で、おかしなところもあるかもせれませんが、見てくださる方は、暖かい目で見てください。 それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?