アンジュルム「BIG LOVE」3/25(大阪)感想

先輩(LOVE)にお誘いいただき行ってきました……!

実は生アンジュルム、初!
すっごく楽しくて皆かわいくて最高でした!!

そして竹内朱莉さんに会えて、今のアンジュルムを観ることができて、本当に嬉しかったです。

終演後の帰り道は、同行の先輩と
感想戦どころではなく「ス゛キ゛ち゛ゃ゛ん゛!!!」と絶叫しながら帰ってしまったため、こちらに感想を書くことにします……。

セトリがちょっと楽しすぎて記憶がおぼろげです。

めちゃめちゃ良い席で、超近かった……。ありがとうございます……。
間近で見るヒール、高!!!と思いました。

前半は青衣装!肩が開いてて華やかでカワイイ。

今回は松本わかなさん凱旋(大阪にも長く住んでらしたのね!)で、
帰ってからそのことを確認しに最初のブログを見に行ったら

私は幼稚園の時に「ええか!?」をみてスマイレージさんを好きになりました💕
はじめまして!初ブログ!松本わかな

!!!!!????

エー!?そんな……ええか!?………!?
今日、大阪で聴けて嬉しかったです……(泣)

ヤッタルチャンの関西弁わかなちゃんも可愛かった〜!

新曲のまぁ、いっか!も良くて、
わかなちゃんがこう

というか、こう

なっている瞬間もありニッコリしてしまいました。

黄色い自転車とサンドウィッチ
これね〜!スタンドマイクに自転車のハンドル付けて5人並んでね〜!ワ〜!(so cute……)

後半の衣装、皆カラフルなチェック柄で合わせてて可愛い可愛い!

Survive、アンジュルム(概念)みたいなコテコテの新曲。

フェイクすごすぎタケちゃんを目の前で見れて超ビリビリ来ました……。

そして最後の方のセトリ本当に楽しくてヤバかったです。

エイティーンエモーション
46億年LOVE
愛すべきべき

もうこんなん、爆踊(ばくおどり)よ

と来て、最後の曲が
スキちゃん

ッエーーーー!!!
イヤイヤイヤ……コールしたすぎますが(心の中でしました)
可愛くて楽しくて最高だった……!

タケちゃんが変顔してたり、鈴ちゃんの鼻をつまんだりしていて可愛かったんだな。

目が合っては本当〜!に楽しそう〜!な顔で笑ってて、BIG LOVEでした……。

中間MCはりかこ・かみこ・ケロで
回転寿司を割り勘で行ったらしおんぬが高い皿を食べてた話。かみこ・ケロが、3貫で700円とかで!2皿で1000円くらいするの!と憤ってた(笑)
(写真をスクリーンで見せてくれた、
とりわけ橋迫さんがめちゃくちゃ食べていた)
最後の挨拶は
鈴ちゃんが、花粉症の季節はレアなので鼻声を極めます……とめちゃくちゃ鼻声で話していた
(歌ってる時全然感じさせなかったのに……)

りかこは、最近雨が続いてどんよりしてた旨を激しい身振り手振りで話していた
(歌ってる時全然感じさせなかったのに……)

個人的にも今週は低気圧が酷くてもんにょりしてたので共感の嵐

本当に楽しい時間で、すっごく元気もらいました!ありがとうアンジュルム!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?