見出し画像

22/0310:Spring D




「윤키 생일은 이대로 지나가면 안돼 한번 더 해」



「아니 오늘은 갑자기 왜 더움..?」



あんなにも寒かった日々が、
終わりを告げようとしているのか。

まだ端々にその片鱗を残してはいるが、確実に光が温みを帯び始める。






『春』







昨日はユンギの誕生日でしたね。私の予定では

3/9:ユンギの誕生日
3/10:PTD-コンサートD1 
3/11:夜画帳97話更新
3/12:PTDコンサートD2_ライブビューイング
3/13:PTDコンサートD3


という祭りのはず(間に挟まる夜画帳(笑))でしたが、なんと3/8。「誕生日に会いましょう」と言っていたはずのユンギのフライングセンイルえぷ。えっ!!!!!いや、分かる、前日はさすがにコンで忙しいからでしょ???わかるけどまだ生まれてないけどイブだけどとりあえずおめでとう!!!!!!!という気持ちで見ました。

猫が猫の風船のある部屋で猫のケーキでお祝いしてましたね。


画像1


どんだけ公認猫やねん


ナムジュンからも猫の写真にユンギのインスタタグ貼られるいじりをされるほど。愛されユンギ。否定するのが面倒なのか自分的にもねこだと思っているのか分かりませんが、ねこ(ユンギ)も猫がすきというのはたるばんで周知されているので良しとしましょう。私も猫すき。

画像2


猫!!!!大好き!!!!!!!!私も!!!!!!!!



メンバーからもちゃんとお祝いしてもらって。

画像3

画像4


画像5

画像6

画像7

画像8


毎年なんかメンの誕生日にはホビちゃん以外はなんか、変な写真貼るみたいなの流行ってたりするけど、ユンギの誕生日はわりとマトモ…マトモというか、実際みんなユンギの写真を持っていないのが事実……^^^^^^みんなの成長記録保持担当(?)のホビちゃんですらあまりもっていない…

ジン以外めちゃくちゃ昔のかめちゃくちゃ直近のやつじゃん。さすがジンである。しかもツーショヴィラン。さすが元同室の仲。ユンギとの距離を良く分かっている。


私は毎年ユンギの誕生日は国民の休日として有給もぎ取っているんですけど、今年はPTDソウルコンと重なっているのでそんなにたくさんさすがに休暇が取れず。しぶしぶ働いてきました…でもまあうちの国王は労働推奨だからな………

画像9

働きます!



そして今日、冒頭のテヒョンのツイート。


「ユンキーの誕生日はこのまま過ぎ去ったらダメです。 もう一度やりましょう。 # 誕生日おめでとう。 ヴィ」


昨日のユンギの誕生日で唯一黙して語らずだったテヒョン。急にどうした!???だがその通りだ!!!よく言ってくれた!!テテ!!!!

思い返してみても前回のLAコンの時、ジンの誕生日が近くて、みんなでお祝いしたよね。今日だってお祝いするよね!!???母国でオフラインコンサートだもんね!!!!!!

愛されユンギ。たくさん愛されてください。オタクはそれを見るのが好き。





『いや、今日は急になんで暑いの…?』






それはね、春が、はじまるからだよ





~PERMISSION TO DANCE ON STAGE - SEOUL~

楽しみましょうね!!!!!!




:)ひとまず終わり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?