見出し画像

拓散歩~西太子堂~

9月になりました。

今日はラジオ前にダンビラと集まりネタ合わせした後に近くの神社を見つけたので寄ってみました!

太子堂八幡神社

鳥居の横に太子堂弁天がありました。
弁天様はお金の神様だから大好き!

お参りしてみんなで金運みくじを引きます!

かわいい!

頼む一番いいの来い!

下から4番目かい!
大原は一番いいやつ引いた!

神社入ります!

入ってすぐに御朱印所!中にウサギちゃんが!

かわいい~🌠ずっと鼻ピクピクしてる!
大原はトイレへ。

鳥居ぐぐると階段。いい雰囲気。

小さいけどかわいい神社!

流行りのセンサー付き。

お参り!プロレスラーの方かな?

休憩所もあってアットホーム!

謎の顔パネル

小さ!

駅にはなんにもないけど、三茶近いしのどかな街でした!

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?