名古屋散歩

今日はM-1ツアー名古屋。

一公演目と二公演目の間が2時間以上あったので、
おいでやすこがさん、ダイタク、ニュ嶋佐で散歩。


ちなみに一公演目の前に仕事があって飛び込みだったので、トリ前のおいでやすこが→ダイタク→マヂカルラブリーという地獄の出順。


みんなで、レゴランド行こう!となったが、17時までなので断念。歩いて大須の商店街に行く事に。

ぶらぶら

20分歩き到着!
何本もアーケードの商店街があってびっくり!

右往左往してたら、無料マップ発見!

他のみんなは団子屋さんに夢中。

そりゃ食べますよね。きな粉!

パクっ!かわいい顔だな!

そりゃ撮るよね。

名古屋っぽい派手な商店街!でか金玉!

神社発見!

立派!

参拝しておみくじ!

最後に引いたおいでやす小田さんだけ中吉!
なんと他のみんなは大吉!
(写真は若者の男子2人に頼んだ)

落ち込む小田さん。

二公演目を終え新幹線へ。

お疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?