見出し画像

ヌー男のキングヌーへの道第5話 拓の4コマ劇場

僕の4コマはこのお絵かき帳を横にして使っています。

お絵かきしない双子だったので保育園以来使っています。

童心に帰れていいものですね。

拓の統計データでは趣味で絵を描いている人はお酒弱いです。

さて、昨日ヌー男の角が折れてしまいましたね。

気になったので、動物の角は折れたらどうなるのか調べて見ました。

まず角といえば鹿ですね。鹿の角は折れてもまた生えてきます。
なんなら、やぶの中を通る時に邪魔になったりするので、わざと自分で折ったりするらしいです。

サイの角はざっくり言うと、人間の髪の毛や爪と同じなので折れてもまた生えてきます。

象の牙は前歯にあたる部分ですので、根元からすっぽり抜けない限り生えてきます。

ヌーの角は調べたんですが、よく分かりませんが鹿っぽいので生えてくると思います。

芸人の心は折れたら、一生涯生えてきませんので、注意して扱って下さいね。

今日の5話目も結構気に入ってます。
なんかすげー4コマっぽいっす!

前回までのヌー男は
サバンナの王キング·ヌーを目指すヌー男だが、群れからはぐれてしまう。仲間の群れを見つけるも、コロナでの薬局と病院の行列だと思い込み、また1人になってしまい、ライオンから逃げてる時にトレードマークの角が折れてしまう。どーなるヌー男!

ヌー男またやっちゃいましたね。

まぁ少ないより多い方がいいよね。

幻の5枚目シリーズは今後無料にしますー。

今思えば、素人の絵を1枚100円って高杉晋作だよね。

マジぼった栗山千明。

気が向いたらサポートお願い致しますm(_ _)m

かっけぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?