見出し画像

大宮に少し早く着いた時は

早起きの僕は少し早く大宮に向かう。

新年の挨拶にいかなきゃいけない場所があるからさ。

近所の永福町にある大宮八幡宮にはもう挨拶した。

もう一つは毎年お世話になっている、大宮にある氷川神社。

どうやら大宮って名前に縁があるらしい。

今月も決まっているだけで大宮に9回来る。もう完全なる大宮セブンと行っていいだろう。

正月ともあって大好きな参道に出店。
今東京では見れない光景だ。

いつかここに俺も提灯を。

相変わらずいい神社だ。

一礼。

お参り。

おみくじ。

大吉こい!

吉。

今年は占いによると貯金の年らしいから、新調した金の財布に金の打出の小槌を着けたぜ。

完璧だ。

大宮さんよ!今年もよろしくな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?