見出し画像

てててTVネタbattle優勝!!

今日は待ちに待った

ダンビラムーチョがレギュラーの

「てててTVゴールデン」

山梨放送開局66周年記念のネタbattleがありました!

若手芸人をゴールデンタイムで、新ネタでbattleするという気が狂ってる企画でしたが、温かいスタッフさんとダンビラムーチョの力で、めちゃくちゃ盛り上がり、最高の番組になりました!

写真で振り返ります!

朝からバスで山梨に向かいます!

おりゃー

狂気な笑顔

ずっとパチンコの話

お世話になってます

臭っ!

やりすぎだよ!笑 新聞の1面。

こども店長

弁当はシュウマイ

デブはパーキングでソフトクリーム。

俺はワンランク上の信玄餅ソフト

到着!楽屋!

歴史やオブジェもあります。

神社もあった!すご!

メイクしたって変わらねぇーよ!

狂気のメイク

新喜劇?

通常放送のてててTVの通常回始まった!
初めてみた!

そして、生放送開始!!

放送中なので、写真は無し!

そして、ネタbattleの結果は………………

ダイタクの優勝!!!

やりました!

今年初タイトル!

全芸人がマジで真剣にガチガチに緊張してた。笑

普通に自然にガッツポーズ出ました!!

優勝特典として、7月31日のてててTVに出演決定!!

嬉しいです!

みんなで記念写真!最高!

帰りのバスでみんなで打ち上げ!最高!

てててTVさんにお酒とおつまみを用意をしてくれました!感謝!

今回ホントにみんなで山梨来れて、てててTV出れて最高の思い出が出来ました!

山梨放送さん、てててTVさん、ダンビラムーチョ、

本当にありがとう!!

明日の大宮ダイタクの1時間で、てててTVでやったネタやりますので、見れなかった方はお楽しみに!

いい1日だった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?