見出し画像

マイクラ肝試し観光編の感想【JK組】

月ノ美兎 / 静凛 / 樋口楓

(2021.10.02)
マイクラ肝試しの前夜祭
前川郷のスタンプラリー
本当にエグいリクオティ

三人が楽しげにエリアを回っている
それだけでいいと思いませんか?
テンションも高くてよかった

本当に謎のテンションでちょっとキモい瞬間もありますが……JK組限定ボイスなのでありがたく視聴したいところ
猫カフェでのんびり雑談しているところは特にひと夏に一回は見返したい。内容は置いておいて
さんばかと何度かすれ違いざまの絡み(会話なし)があって、それも独特の良さがありますね。マイクラ最高!

クーさんは様々な企画をされているので
チェックしておきたいですね

楽しかったです!

#マイクラ肝試し2021




memo

クー🐱Queueちゃんねる(Twitter)
クーYouTubeちゃんねる

サムネは委員長視点
ᴄᴏʟʟᴀʙ | #マイクラ肝試し2021 | 第37話 JK組、前川郷の大地に再び立つの巻👻【静凛/にじさんじ】
【#マイクラ肝試し2021】本番前日・スタンプラリー編!【にじさんじJK組 / 樋口楓視点】


リフレクティアする(意味深)
【#委員長の記念ライブ】生まれた日の3日後なので3Dライブします【コラボとかウクレレもある!】


月ノ美兎か樋口楓かクイズ(クイズメーカー)
何故かTwitterトレンド入りした(2022.06.27)


クイズメーカー


クレーンゲームの感想