見出し画像

七夕配信2018の感想【JK組】

樋口楓静凛月ノ美兎

TAITO ONLINE CRANE で遊ぶ
「企の業の案の件」
なんか気合入ってるな……!

今でもわりとよくあるクレーンゲームの案件。
にじさんじライバーの景品が取れます。
今回はJK組の三人。

でろーんさんがSHOWROOM
凛先輩がOPENREC
で配信をしていました。

やりとりは今とあまり変わらない
ほどほどにゆるいかんじ
実家のような安心感。こういうのがいいんですよ!

三人でぬるっと会話を回してて聞き心地が良い
不思議だ……一期生同士の空気

それにしても案件らしからぬゆるさ
アヘ顔、焼き森などが思いっきり案件先で使われているあたり、当時の雰囲気を少し感じ取れますね。
概要欄に何もないのも、最後に普通に自分たちの告知するのも何かおかしくて良かったです。

Mr.Musicの裏話も聞けます。
凛! 開けろ! ドンドンドン!

心が安らぐな……
黎明期の空気は身体に良いとされている。
山頂の空気の缶詰とか売ってますしね。
たまに浴びよう

楽しかったです!

#JK組




memo

JK組たなばた配信【にじさんじJK組】(でろーん視点)

いちごちゃんの短冊
よ 7/7 みらてぃぶさん たなばたきかくしたやつ?

一期生 初の歌ってみた
【にじさんじ】Mr.Music【歌ってみた!】

一期生 一年半振りの歌ってみた
【#にじさんじ1期生出身】僕たちはひとつの光 /μ's 【2周年記念/歌ってみた】

一期生 さらに一年半振り オリジナル曲
にじさんじ - 1 ∞ color [original MV]

JK組 昔と今 変わった、変わってない?
月ノ美兎・爆誕SP2020【ヨーロッパ企画実況・Wiki閲覧・凸待ち】

サマーバレンタイン 2022
メッセージを贈れる上にプレゼントまで貰えるので実質タダ(有料)
<予約受付期間>
6月3日(金)18:00~6月19日(日)23:59まで
メッセージは6月26日(日)23:59まで

月ノ美兎か樋口楓かクイズ(クイズメーカー)
何故かTwitterトレンド入りした(2022.06.27)

最近のツイート

サマーバレンタイン(にじさんじオフィシャルストア)
6月19日まで! 200文字なので案外難しい


クイズメーカー


マイクラ肝試し2021観光編の感想