見出し画像

新罪(日清焼そばU.F.O.案件)の感想【月ノ美兎】

月ノ美兎(YouTube)

(2022.07.07)
プロモーション含まれてるってマジ?(ニ回目)
新罪とお茶(本当)をお供に見てましたが
一体何を紹介しているんだ

リスナーの#新しい罪投稿を紹介する
それだけの配信ですが……
滅茶苦茶で良かったです。

ハッシュタグは一通り見ましたが、本当によくできている+美しく盛り付けてあって、画像も綺麗でお腹がいっぱいにもなります。

例の化け物も相変わらずでよかった……
あれはなんか二次元的だなと思いました。逆に委員長が三次元的な立ち位置にいるような気がする。理不尽さが好きだな。
差し挟むカットのセンスも良いしもっと見たい

でも腹八分目くらいがちょうどいいって言いますからね。
配信の最後も、日清さんが出てくる(?)のかと身構えましたが
そんなことは流石になく。なんだったんだ……

と思ったら裏切りエンドでしたね(Twitter)
もしかして最初から……? 
恐ろしい企業だ、日清……

楽しかったです!

#UFOで作る新しい罪
#みとの生放送




memo

日清焼そばU.F.O.
画面が濃すぎる。こんなフィルターかけちゃだめだろ
NEW!! 極濃モンスター焼そば 発売中

U.F.O.モンスター焼そばパン
一応今回はこの新しいレシピの紹介ということで
購買に繋がるならもう何でもいいのではと案件見て思わなくもないですが
実際おいしいので一回作ってみてほしい

プロモーションが含まれます(一回目)
日清さんから罪を重ねてくださいと言われました……

原点
創作料理「罪」つくってみた

リスナーの「罪」募集企画
【お手軽】罪深い創作料理を発表します【健康は保証しない】

にじ3D料理配信
【罪】禁断の食物たちを、作ります【にじさんじ/月ノ美兎】


特に関連のない配信
今回の騒動につきまして。


「罪」日清ver.動画の感想

リスナーの「罪」発表配信の感想
「罪」料理配信の感想

元配信
日清焼そばU.F.O.で【新しい罪】を創れとのお達し放送!!!