見出し画像

「罪」日清ver.動画の感想【月ノ美兎】

月ノ美兎(YouTube)

(2022.07.01)
委員長の創作料理「罪」に絡めた案件動画
ドッカンドッカンの ウ~ウ~
好きすぎる

まさか「罪」が案件をもらってくるとは
去年はリスナーが 今年は日清様が
「罪」について思いを巡らす夏……

この料理には大変お世話になっているので
なんか……嬉しいね。でも意味がわからない
なにげに動画タイトルすき

日清ってすごいな……
「焼そば」表記、覚えました。
明日の夕飯にします!


謎の炭酸の音(※本当にお茶)
ほんとぉ?
以前の「プシュ(牛乳)」も中々巧妙でしたね……

後半の勢いのまま逮捕まで行くのイイなあ
意味が全然わかんなくて
これでプロモーションを含むんだから最高ですね


追記
【朗報】#新しい罪 、案件配信あり
日清様よりプレゼント企画もあり
モンスター焼そばパンをつくろう!

今日作って食べましたが、かなりお腹いっぱいになりました。普通に麺を啜って頬張るのと違って、風味が全部口の中にあるというか、麺の塊がぶちこまれて一撃が重たいかんじですね(?)。美味しかったです。
作る際はラップをかなり大きめに使った方が良さそう。




memo

日清焼そばU.F.O.
画面がうるさすぎる。
NEW!! 極濃モンスター焼そば 発売中

U.F.O.モンスター焼そばパンの(より繊細な)作り方
言うほど繊細か?
一行で全部説明してるの面白い

材料に紛れ込んだCD
それゆけ!学級委員長 | 月ノ美兎 - Sony Music


原点
創作料理「罪」つくってみた

リスナーの「罪」募集企画
【お手軽】罪深い創作料理を発表します【健康は保証しない】

にじ3D料理配信
【罪】禁断の食物たちを、作ります【にじさんじ/月ノ美兎】

比較的最近の「罪」(0:57:23~)
【雑談】アニメイトで偽物の添え物みたいになった女【にじさんじ】


動画投稿翌日のツイート

動画投稿日のツイート

2年前

今日は原点の方の「罪」をいただきました


リスナーの「罪」発表配信の感想
「罪」料理配信の感想