見出し画像

神宮!

めっちゃ遅くなりましたが、8月末に真夏の全国ツアー2023東京公演に行ってきました!
もう最高でした。特に1日目の衝撃は忘れられないです。

1日目はスタンド席でステージからは少し遠かったので、ちょっと残念に思ってたのですが、なんと、アンコールの時、さくちゃんと久保ちゃんと和ちゃんが目の前に来たんです。もうエグいです。眩しかったです。笑

ライブとしては、ごめフィン以降のラストスパートがめちゃめちゃ盛り上がりました。「Actually...」バカかっこよかったです。
ちなみに3日目も行きました。楽しかったです!

1週間ぐらい余韻に浸ってましたね。笑

次はアンダラ!楽しみに待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?