タバコ連続で2本

タバコ連続で2本、3本と吸うとありえないくらい体調悪くなることがある

寝不足の日とかにそれやるとありえないくらい体調悪い時間がだいたい30分くらい続くんだけど
これどうにかならないっすかね

昨日、日付が変わるころには寝るつもりだったんだけど気づいたら12時半になってて、そこから布団に入って一時半ごろまで頑張ったんだけどうまく入眠できなかったから、作戦変更して、自然と眠くなるのを待ってたら2時半になっちゃったよ

朝はやや頑張っていつもより10分早くアラームセットして、いつもより10分長く時間をかけてゆっくりと起きたから、午前中の眠気はなかったんだけど
やっぱり漠然と体調悪いっすね

土日、まじめにダイエットしようとして1600kcalずつくらいしか食わなかったんだけど
これをちゃんと続けていきたいけどやっぱり食欲に勝てないよ

普通の量?の飯食ってる日ですら常にうっすらと空腹感がある

おれって頭おかしいのかな

昔はみんなが異常で俺だけが正しいと思ってたけど、最近、実はその逆かもしれないと思い始めてきた

みんな結婚とか子育てとか開始してるしね
30歳までには死ぬと思ってた奴も、キュウリンゴを自認してた奴も
いわんやバキバキの健常者をや

ずっとピース吸ってたけど、ずっと吸ってたから飽きて、最近はマルボロとかセブンスターを交互に吸ってる 飽きないように

やっぱり甘いタバコが好きっすね

ピースの限定のやつ(アロマビンテージ)また発売したけど皆さん吸いました?
俺はとりあえず5箱買った
吸ってみたけど、追加で何箱も買っておこうという感じではなかったな
まあ、大切に吸っていきますよ

すげーいい香りなんだけど、あんまりピースの意味ない気もする というかこの手の限定品って基本的にそうなのかも
あと、常喫してたら飽きるだろうし、ありがたみもなさそうでもったいないよね なにせ千円もするからね

JTのオンラインショップでのみ売ってるピースのリトルシガー、たまに数箱注文して吸ってるけど、これもたまに吸うからうまいんだな

ずっと意味のない文章書いてたら体調回復してきた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?